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新庁舎建設基本構想素案に対する意見を募集します【意見募集は終了しました】

ページID:0005870 更新日:2024年2月19日更新 印刷ページ表示

苅田町では、令和12年度までの新庁舎完成を目指して、今年度に新庁舎建設基本構想の策定を予定しています。この基本構想では、現在の庁舎の現状と課題、新庁舎整備の基本方針、新庁舎の建設位置や他の公共施設との複合化の方向性をまとめます。このたび基本構想素案に対する意見の募集を以下のとおり実施しました。

1.募集期間

令和6年1月12日(金曜日)~令和6年1月26日(金曜日)

 

2.意見を提出できる方

  • 町内に在住、在勤、在学する人
  • 町内に事業所を有する個人、法人、各種団体

 

3.意見の提出方法

専用の様式にご記入の上、募集期間内に下記のいずれかの方法により提出してください。ただし、Webフォームで送る場合は専用の様式へのご記入は不要です。

 

Webフォームで送る場合

下記のリンクにアクセスしてご回答ください。

Webでの意見募集はこちら(外部リンク)

 

郵送する場合

〒800-0392  苅田町富久町1-19-1    財政課 施設管理室 計画担当あて

 

Faxで送る場合

Fax番号:093-436-3014    財政課 施設管理室 計画担当あて

 

直接持参する場合

財政課 施設管理室 計画担当  (役場3階)

受付時間:8時30分 ~ 17時15分 (土曜日・日曜日・祝日除く)

 

4.留意事項

  • 募集期間終了後、ご意見等に対する町の考え方を公表いたします。
  • いただいたご意見について、個別のご対応はいたしませんのでご了承ください。

 

5.公表資料

※素案については、役場3階財政課施設管理室、各公民館、図書館でも閲覧できます(各施設の開館時間に限ります)。

 

6.結果

5名の方から9件のご意見をいただき、ご協力ありがとうございました。

提出された意見の内容と町の考え方を公表いたします。

皆さまのご意見をお聞かせください

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