福岡県京都郡 苅田町 KANDA TOWN

文字サイズ小中大
背景色標準青黄黒
苅田町ホームページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルスワクチン関連情報 > 65歳以上の方に新型コロナウイルスワクチン接種クーポン券を発送しました

65歳以上の方に新型コロナウイルスワクチン接種クーポン券を発送しました

苅田町では、下記のとおり新型コロナウイルスワクチン接種クーポン券等を4月5日に発送しました。

 送付対象となる方

 苅田町内に住民票があり、令和3年度中に65歳以上となる方(昭和32年4月1日以前に生まれた方)

手元に届いたらすぐに開封し、内容を確認してください。

(対象となる方には、1人1通の封筒でお送りしています。 )

 封筒の中身について


クーポン券

接種時(1回目、2回目)に必要です。ご自宅で大切に保管して下さい。

シール台紙になっています。シールははがさずに、台紙ごと接種会場へお持ちください。

右側の接種済証は接種が終わった後も大切に保管してください。


予診票

予防接種についての説明書を必ず読んでから、事前にご記入の上、接種当日接種会場にお持ち下さい。

下記に該当する方は、事前にかかりつけ医に相談し、接種をご検討下さい。

かかりつけ医への相談の際は、予診票をお持ち下さい。

  • 現在、何らかの病気にかかって治療中の方
  • お薬手帳を持っていて薬の処方を受けている方
  • 接種に不安のある方

新型コロナウイルスワクチン接種のご案内(チラシ)

ワクチン接種までの流れや、予約コールセンターの電話番号などはこのチラシに記載されています。予約受付は4月12日(月)から行います。

 

接種券番号案内

黄色の紙に接種券番号を大きく表示しています。

電話予約の際、また、WEB予約の際に接種券番号を聞かれますので、この紙に表示してある

接種券番号(10けた)をお知らせください。

※この黄色の紙は接種クーポン券ではありません。当日会場にはシール台紙になっている接種クーポン券をお持ちください。 

 

予約確認メモ

ピンク色の予約確認メモを同封しています。

電話予約の際には、こちらをお手元に用意して、予約内容を記入してください。

予約後、町から予約に関する通知は行いませんので、こちらのメモに記入して接種日を忘れないようにしてください。

 

新型コロナワクチン予防接種についての説明書 

今回高齢者の方が接種するファイザー社製のワクチンについての説明書です。予診票を記入の際にはこの説明書をお読みください。

 

  問い合わせ
  
  子育て・健康課 健康増進担当
  
  電話  093-588-1235
苅田町

苅田町役場
〒800-0392   福岡県京都郡苅田町富久町1丁目19-1         
電話:093-434-1111(代表)   法人番号:8000020406210

開庁時間:午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)

Copyright(c) 2011 KANDA TOWN ALL Rights Reserved.